サラの日記7(何度も何度も頭の中でシミュレーションしてみたけど、ルセット先生にはお話ししませんでした。)

銀菓神暦2015年4月13日

一通りのガイダンスが終わったので、製菓室への立ち入り許可が出ました。
設備は学部生用のものと変わらない感じ。
もっとすごいのかと思っていたので、ちょっと気が抜けました。
でも、もしかしたら、学部生用の製菓室の設備が相当なものだったっていうこと?

研究生用の製菓室に入る時は、本来は銀菓神使スーツ着装なのだけど、私達はまだ着装訓練を受けていないので、学部生の時に着ていた製菓コートでの入室です。

「しゃもじ」と「泡だて器」の話、何度も何度も頭の中でシミュレーションしてみたけど、ルセット先生にはお話ししませんでした。