スポンサーサイト


アロゼの休憩室73「残すことろあと2話となりました。」

2015年4月7日より二年間に渡って書き続けてきた
『銀菓神使アロゼ~アロゼ誕生前の物語~サラの日記』
の連載も、残すところあと2話となりました。

長期間の応援、ありがとうございました。
(残り2話もよろしくお願いします。)

ルセット先生が火星勤務のために星間移動用鳥居をくぐって数日経ちましたが、
これまでの二年間ルセット先生に頼り切りだったサラちゃんの精神が完全復活するには、
多分、残り2話では難しいと思うんです。

また、サラちゃんが今回のことを乗り越えた頃に、その後のお話を、
『銀菓神使アロゼ 本編』として書きたいと思っています。

連載終了後のここのスペース、
そのままにしておくのはさびしいので、思い付きで時々何かを書きに来るかもしれません。
もしよかったら、思い付きで時々覗きに来てくださいね。

あ、こんなことを書くと、これで最後のような雰囲気になってしまいますが、
あと2話ありますからね。
どうぞ最後までお付き合いください。
