スポンサーサイト


サラの日記730(それは、存在するはずだったそのモノたちの存在を消してしまうこと。)

銀菓神暦2017年4月5日

急に涙が止まるわけもなくて、
急に気持ちが吹っ切れるわけもなくて、
でも、日々やらなければならないことはあって……。

やらなければならないこと……。
どうしてやらなければならないんだろう。

私が、それをやめてしまったら、それは一体どうなるんだろう。

やらなければならないことがあるということは、
私の居場所があるということ。
私がそれをやめてしまったら、
私によって生み出されるはずだったモノたちの存在はなくなる。
それは、存在するはずだったそのモノたちの存在を消してしまうこと。

だったら、
涙が止まらなくても、
気持ちが吹っ切れなくても、
私は止まれない。
ただ、私の居場所でできることをやり進めていくだけ。
