

サラの日記726(気に……入らな……い?)

銀菓神暦2017年4月1日

<……サ……ラ? 就任式はど……うだ……った?>
<うん。無事に終わったわ。今日からあのキャンパスの講師よ。非常勤だけど>
<そっ……か。おめ……でとう。『非常……勤だけど』なんて言……うぐらいなら、半……年を待たずに長期へ……の契約更新を申し……出てみれば? サラな……らきっと大丈……夫だよ>
<ううん。非常勤でいいの。多分、銀菓神使アロゼの居場所は学校じゃないから>
<そ……うだね。サラがそ……う思うのなら、そうなのかもし……れない。あ、そうだ>
<なあに?>
<名前。考……えたんだけ……どさ。絆(きずな)ってい……うのはど……うかな>
<絆……>
<うん。気に……入らな……い?>
<ううん。いいわ。絆……。絆・ブルジョン・ダグルム=フェストン>
<じゃあ、絆……で。間に合っ……てよかったよ。明日星間移動……用鳥居をくぐ……る>
<うん……>
<くぐ……る前に、必ず交信を入……れるから>
<うん……。待ってる>
