サラの日記718(ミシェルは心配する?)

銀菓神暦2017年3月24日

<ミシェル? 交代の時間で合ってた?>
<お、うん。……ちょっと待って。今終わる。……どうした?>
<あのね。シュウちゃんが部屋に来たの。……気にする?>
<シュウくんが? 何かあったの?>
<ううん。何もなくて、ただおしゃべりしに来たの>
<ちょっと待ってて。シュウくんの意識体を覗いてみるから……>
<うん……>
<……えーっと、シュウくんは……。んー……。ん、大丈夫だよ。サラを一人にしておくのが心配で来てくれただけ……かな。サラが心配しているようなことは……多分無いよ>
<ミシェルは? ミシェルは心配する?>
<心配しないよ。シュウくんを信頼してる。……それと、……サラを信頼してる>
<うん……>
<あ、それよりさ……。あ、ごめん。呼び出されてるんだ。行かなきゃ>
<うん。じゃあ、またね>