

アロゼの休憩室70「700番台突入!」

『銀菓神使アロゼ~アロゼ誕生前の物語~サラの日記』は今日から700番台突入です。
サラちゃんは研究生の立場から講師の立場へ、
そして母の立場へと成長していきます。

この物語の連載はあと数週間で終了とさせていただくのですが、
当初の活動趣旨であった、「製菓を通した環境教育・科学教育及び場面緘黙児支援のための活動」が思うようにできずじまいで、色々と心残りがあるのが正直なところです。
そこで、連載終了後もこの場を利用して、折々に何かをお届けできればな……と考えているところです。

そのほか、楽しいこと工房の活動として、ちょっとしたグッズ製作を予定しております。
こちらの方は準備が整い次第お知らせさせていただきますので、どうぞお楽しみに(*^-^*)

