スポンサーサイト


サラの日記689(寂しいことに変わりはありませんが、)

銀菓神暦2017年2月23日

何も書かれていない便箋の予告通り、今朝、ルセット先生は帰ってこられました。
便箋を手に、「これどうなってるの? どうやったらこうなるの?」とルセット先生に駆け寄ると、
ルセット先生は「気付いてくれたんだね」とにっこりされました。
ルセット先生は私の質問には答えられませんでしたが、私も、答えて欲しいと思って投げ掛けた質問ではありませんでした。

モンテ学長から、来年度からの仕事に向けての研修の案内書を受け取りました。
一度自分でよく読んだあと、ルセット先生と一緒にもう一度読みました。
あれこれおしゃべりしながら。

寂しいことに変わりはありませんが、もう、ルセット先生を追いかけて火星に行こうだなんて思ってはいません。
私は、ルセット先生のために強くなる。
