スポンサーサイト


サラの日記685(私ではない何かと共存しているような感覚。)

銀菓神暦2017年2月19日

昨日、銀菓宝果のシャーベットを食べて具合が悪くなって以来、
私の中の、私でもルセット先生でもないもう一つの力が、どんどん育ってきているような、不思議な感覚に包まれています。
私なのに、私ではない何かと共存しているような感覚。

勝手にそうしてしまいたい気持ちを抑えて、ルセット先生に相談してみることにしました。
「食べるのはだめだけど、見に行くだけなら大丈夫でしょう? 銀菓宝果……」
「ん……。見に行ってどうする?」
「どうして食べるとだめなのかを見付けに行くの」
ルセット先生は、条件付きで許可してくださいました。
「僕と、ずっと意識体を繋げておくこと」
「うん!」
