

サラの日記683(ルセット先生が、机に頬杖を付いたままです。)

銀菓神暦2017年2月17日

叱られました。ルセット先生に。
銀菓宝果を使ってシャーベットを作ろうとしていることがばれてしまったんです。
それと、チョコレート・アイスクリームを、ルセット先生には内緒で食べちゃってたことも。

ルセット先生の言い分はこうです。
「サラを守るため」
でも、私はこう思っちゃいます。
「『サラを守るため』と思いたい、お偉いミシェル・オーギュスタン・ダグルム=フェストン王太子殿下のためでしょ? ふんっ!」

ルセット先生が、机に頬杖を付いたままです。
今日中に仕上げるんだと言っていた書類が真っ白なままです。
