スポンサーサイト


サラの日記65(確かめて……みる?)

銀菓神暦2015年6月10日

こういうの馬鹿げてるって思うけど、
こんなんじゃメランジェ先生には報告なんてできないけど、
自分の記録のために ここに。

アロゼスペシャルの光、
私がルセット先生のことを考えている 且つ(かつ) ルセット先生が私のことを考えている時に出るような気がします。

でも、ルセット先生が私のことを……って、あり得ない。確かめようも無いし。

確かめて……みる?
ううん、できない。できないし、しない方がいいと思う。

今日はルセット先生と廊下でばったり会えたラッキーな日だったのに、
ルセット先生がメランジェ製菓室に入り浸り(いりびたり)で何かをされているスペシャルな日だったのに、
どきどきして顔も見れませんでした。
何かもう、同じ部屋に居るっていうだけで息が詰まりそうなほど どきどきしていました。

絶対おかしいって思われてるよね。
メランジェ先生にも気付かれちゃったかな。

でも、もし、そうだったとしたら……、
アロゼスペシャルは一人では使えない?
いやいや、それは変だよね。
一人で使えなきゃ おかしいよね。

ルセット先生、アロゼスペシャルのこと本当に知らないのかな……。
知ってたら教えてくださるはずだもんね。知らないんだよね。
やっぱり私の馬鹿げた思い過ごしかなぁ。
