アロゼの休憩室66「ルセット先生が火星に派遣される日」

ルセット先生が火星に派遣される日が、少しずつ少しずつ近付いています。
サラちゃんは、ルセット先生が黙って行ってしまうのではないかと、とっても神経質になっているようです。
ルセット先生はそのことを周りに悟られないように、サラちゃんにわざと淡々と接する作戦を取ったようですが、
そのことが返ってサラちゃんの心配を大きくしてしまっているようです。

残すところあと二ヶ月余りの連載となった『銀菓神使アロゼ~アロゼ誕生前の物語~サラの日記』ですが、
よろしければぜひ最後までお付き合いください(^-^)

「Peanuts Orchestra」シリーズは第3巻を制作中です。
発売は4月頃を予定しております(多少前後する可能性アリ)。
こちらの方もどうぞお楽しみに(#^.^#)