スポンサーサイト


サラの日記64(今日は全部ダメだったけど平気でした。)

銀菓神暦2015年6月9日

朝の占い。
通学中のモノレールからルセット先生の車が見えたらラッキーな日。
見えなかったら残念な日。

午前の講義中の占い。
ルセット先生と目が合ったらラッキーな日。
一度も目が合わなかったら残念な日。

午前の休憩時間の占い。
廊下でばったりルセット先生に会えたらラッキーな日。
会えなかったら残念な日。

お昼休みの占い。
ルセット先生が研究室の窓から中庭の私に向かって手を振ってくれたらラッキーな日。
窓が閉まっていたら残念な日。

午後の講義中の占い。
ルセット先生の眠そうな顔が見れたらラッキーな日。
私の眠そうな顔を見られたら残念な日。

午後の休憩時間の占い。
研究室の半開きのドアから、めちゃめちゃ寛いで(くつろいで)いるルセット先生が見えたらラッキーな日。
見えなかったら残念な……残念じゃないけど つまんない日。

放課後の占い。
製菓室の戸締りに来られるルセット先生に会えたらラッキーな日。
会えなかったら残念な日。

特別編。
ルセット先生がメランジェ製菓室にやって来たらスペシャルな日。
思いがけない場所でルセット先生に声を掛けられたらミラクルな日。
ルセット先生のことを考えている時にアロゼスペシャルの光が出たらコスモな日。

今日は全部ダメだったけど平気でした。
私はきっと、ルセット先生をサポートできる銀菓神使になる。
