スポンサーサイト


サラの日記655(冷静になって考え直してみればとっても危ないことを考えてしまいます。)

銀菓神暦2017年1月20日

一人で居ると、ついつい要らないことばかり考えてしまいます。
カリンさんとのこと、ルセット先生には相談できないけれど、シュウちゃんにだったら相談してみてもいいかな……なんて、冷静になって考え直してみればとっても危ないことを考えてしまいます。

でも、本当にシュウちゃんに相談したらどうなるかな……。
止められちゃうかな……。

自分の中ではもうちゃんと決めているはずなのに、どうして誰かに相談したいと思ってしまうんだろう。
今さら誰かに相談しても、もうとっくにカリンさんを巻き込んでしまっているのに、どうして真っ直ぐ突っ走れないんだろう。

ルセット先生は……、今の私のこんなことに気付いてくれないのかな……。
あれ? 
どうしてそんなこと思うんだろう。
