スポンサーサイト


サラの日記652(自分の目でみたこと、自分の心で感じたことを信じたい。)

銀菓神暦2017年1月17日

カリンさんのことを信頼しています。
ルセット先生がカリンさんを私たちの極秘護衛官に選んだんだからってこともあるけれど、
私の心で見て、カリンさんは信頼できる人です。
ケンジさんは「危険」と言っていたけれど、何が危険なのだか分かりません。
確かに、カリンさんの過去のことを考えると、信頼しきってしまうのは、今の私の立場上、おかしいことなのかもしれません。
でも、私は自分の目でみたこと、自分の心で感じたことを信じたい。
カリンさんは信頼できる人です。

ケンジさんからの忠告は、それはそれで真摯に受け止めておくつもりです。
ケンジさんも、私たちの大切な仲間です。
