サラの日記646(でも、これまでに鳥居を二重に使ったことがありません。)

銀菓神暦2017年1月11日

あとは後期の試験を落とさなければいいだけだから、二年生の棟は随分と静かになりました。
私も、昨日まで論文に掛けていた時間の全てを、カリンさんとの時間に充てることにしました。
問題は、ルセット先生やメランジェ先生、モンテ学長の目を、どうやって ごまかすか です。

で、思い付いたんです。
銀菓宝果のお世話に行った時に、そのまま手刀の鳥居でカリンさんのところに行けないだろうかって。
でも、これまでに鳥居を二重に使ったことがありません。
とっても不安です。
一番気軽に相談できるはずのルセット先生には、今回ばかりは絶対に相談できません。

今夜、銀果宝果の保管空間から、手刀の鳥居でカリンさんのところに行くことを試みてみます。