

サラの日記627(私はルセット先生とシュウちゃんが用意してくれていることに付いて行くだけです。)

銀菓神暦2016年12月23日

冬休みが始まりました。
でも、ずっと机に向かっています。
冬休みが明けたら、いよいよ研究論文の提出だからです。

ジャックさんも、ゾエさんと暮らしている邸宅から花綵アグルム城に帰ってきました。
そしてジャックさんもまた、部屋にこもって論文の仕上げに取り組んでいるようです。

そうなんです。
年越し年迎えの手伝いがやって来る前に、取り敢えずこれで大丈夫ってところまで完成させておきたいのです。

ルセット先生は……、多分シュウちゃんのところです。
はっきりとは聞いていないけれど、そんな感じがします。
もう、変な疑いは無いし、私はルセット先生とシュウちゃんが用意してくれていることに付いて行くだけです。
