スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロゼの休憩室61「明日は<楽しいこと工房>1周年です!」

『Peanuts Orchestra シリーズ2 カンド・ナッツ・ホールのひみつ』の発売日、2016年12月15日(木)が近付いてきました。
その前に、おかげさまで明日は<楽しいこと工房>1周年です!
先日、フェイスブックの方に2周年に向けての目標を書いたのですが、
来年の今頃には第五巻刊行の目処が立っていることが目標です。
ラインナップが5作になれば、少しは格好がついているかな……という思いもあったりしています。

「Peanuts Orchestra」シリーズ
第一巻 篠笛のカリンさん―篠笛との出合い―(2016.6.30既刊)
第二巻 カンド・ナッツ・ホールのひみつ(2016.12.15刊行予定)
第三巻 笛師のホーリーさん(仮)(2017春~夏 刊行予定)
第四巻 コリンちゃんの入団テスト(仮)(2017夏~秋 刊行予定)
第五巻 精なる粒の生まれる処(仮)(2017冬 刊行予定)

『銀菓神使アロゼ~アロゼ誕生前の物語~サラの日記』の方も、少しずつ、それぞれの旅立ちの準備が進んできました。
2017年3月下旬で一応の完結になる予定です。
その後、ブログ版でお届けしたものを書籍化したり、『銀菓神使アロゼ』の本編を始める予定なのですが、いつ頃の刊行になるのかは未定です。

もともとたくましい方ではある(我が子談)想像力をより一層ムキムキと鍛え、皆さまにほっこり楽しんでいただけるような作品づくりをしていきたいと考えています。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。