スポンサーサイト


サラの日記608(シュウちゃんとのことを打ち明け)

銀菓神暦2016年12月4日

ルセット先生と目が合う度に胸がドキドキします。
シュウちゃんとのことを打ち明けられるんじゃないかとドキドキします。
最初は私の思い違いだと思ったりもしていましたが、もう、思い違いとは考えられない程、ルセット先生の波動とシュウちゃんの波動はシンクロしています。
ルセット先生の波動は、公私ともにパートナーのはずの私の波動とよりも、シュウちゃんの波動との方がきれいにシンクロしています。
とっても もやもやしています。
相手が女性だったなら、思いっきり焼き餅を焼くこともできたのに。
よりによって、どうしてシュウちゃんと……。
いらないことばかり考えてしまいます。
例えば、ルセット先生はきっと、公には私をパートナーにしておくだろうとか、
菓子工房ミヤマエへの引越しを考えたのは、シュウちゃんの近くに居る為だったんじゃないかとか、
もしも私が世継ぎを生んでも、それは形式上だけのものなんだろうとか……。
私は、何か適当な理由をつけて、ルセット先生やシュウちゃんとは離れた方がいいんじゃないかとか。
