

サラの日記607(そういうことなの? いつから?)

銀菓神暦2016年12月3日

今日の菓子工房ミヤマエでも、やっぱりおかしな雰囲気が……。
ルセット先生とシュウちゃんの様子がおかしい。
知り合い以上の……、友達以上の……、まるで……。
頭の中が、ルセット先生とシュウちゃんの、おかしな雰囲気のことでいっぱい。
――そういうことなの? いつから? 私って二人には……もう邪魔な存在? ……なの?――

ルセット先生の手に私の肩がトントンとされて我に返りました。
「大丈夫? サラ?」
ルセット先生の手だと分かったのは、ルセット先生の声がしたから。
トントンの感触は、ルセット先生なのかシュウちゃんなのか分からなかった。
そっくり。
ルセット先生とシュウちゃんは、そっくりな波動を持ってる。
前は……。
そう言えば、これまでのシュウちゃんの波動がどんなだったのか知らない。
前と比べようがない。
