スポンサーサイト


サラの日記605(そう言って工房をあとにするシュウちゃんの後ろ姿が、)

銀菓神暦2016年12月1日

12月になりました。
菓子工房ミヤマエでは、生ケーキ以外の、日持ちのする焼き菓子の大量生産が始まりました。
早朝の手伝いは今まで通り。それに加えて研究室の空き時間にも通い始めました。

で、やっぱり、シュウちゃんの気配とルセット先生の気配を間違えてしまいます。
配達に来ていたシュウちゃんに、思わず言いました。
「シュウちゃん、雰囲気変った?」
「え? あ、ううん。いつもと一緒だよ。どうして?」
「ん……。ちょっとそう思っただけ」
「そう?」
そう言って工房をあとにするシュウちゃんの後ろ姿が、なぜかルセット先生と重なりました。
