

アロゼの休憩室59「『Peanuts Orchestra シリーズ2 カンド・ナッツ・ホールのひみつ』は 2016年12月15日ごろの発売予定です」

さて、最近のアロゼの休憩室はずっとこの話題なんですけど、
絵物語『Peanuts Orchestra シリーズ2 カンド・ナッツ・ホールのひみつ』は
2016年12月15日ごろの発売予定で制作が進んでおります。
http://tanoshiikotokoubou.web.fc2.com/

6月に第一巻を刊行した時とは違って、今回は主婦+バイト生活との兼業。
入稿しなければならない日まであと2週間。
果たして間に合うのでしょうか(^^;)
でも、忙しくてできない……と予定を延ばしていたら、結局いつまでたってもできないですからね。
がんばりますよ~!(^^)!
今置かれている状況と仲良くしながら。
入稿日に間に合うことを願っていてください^m^
