スポンサーサイト


サラの日記571(ルセット先生の前ではできなかったのですが、)

銀菓神暦2016年10月28日

闇の西瀬忍を吹くことに慣れてしまうと、光の西瀬忍の力が引き出せなくなってしまいます。
光の西瀬忍を吹くことに慣れてしまうと、闇の西瀬忍の力が引き出せなくなってしまいます。
そんなことをずっと繰り返してばかりで、ルセット先生が言われる、闇と光の切り替えなんて、いつまでたってもできそうにありません。

ルセット先生の前ではできなかったのですが、一人になった時、闇の西瀬忍も光の西瀬忍も、同じ方法で吹いてみました。
あの、青紫色の小さな光の粒を使ってみました。
光の加減によって、赤にも青にも見える粒。
どちらでもない波動を持つ光の粒。
光と闇の西瀬忍を作ったカリンさんと同じ波動を持つ、あの青紫色の光の粒の力を使えば、どちらの西瀬忍の力も引き出せるのではないかと思って。

ルセット先生が戻って来られる気配を感じたので、癒しのアロゼを振りまいて、カリンさんの波動の気配を消しました。
部屋に入って来られたルセット先生は、一瞬、「ん?」という表情をされましたが、特に何も訊かれませんでした。
