

サラの日記570(「すぐに切り替えられるようになるまで練習するんだ」)

銀菓神暦2016年10月27日

昨日に引き続き、闇の西瀬忍を吹く練習をしています。
闇の波動を使うことに集中しながら闇の西瀬忍を吹くことに少し慣れてき始めた頃、ルセット先生は、闇の西瀬忍と光の西瀬忍を吹き比べてみるよう言われました。
光の西瀬忍を吹いてみて愕然としました。
光の西瀬忍とは思えないような、力のない、悲しげな音がします。
光の西瀬忍が持つ、本来の音ではありません。
私が、闇の波動を出しながら光の西瀬忍を吹いているからです。

「すぐに切り替えられるようになるまで練習するんだ」
ルセット先生は静かにそう言われました。
