スポンサーサイト


サラの日記4(そんな所から私が見てたなんて、先生、気付いていないんだろうな……。)

銀菓神暦2015年4月10日

一日中雨でした。
昨日、中庭には屋根が無いし、雨の日はどうしよう……なんて考えていた私、早くもピンチ!
どこかいい場所ないかな……ってうろうろしていたら、中庭に面した建物の1階がガラス張りになっているのに気が付きました。なんとそこにちょっとしたソファがあるんです。雨の日の場所、ここに決めました!

ルセット先生は今日も銀菓神使スーツのまま中庭を走って行かれました。
先生、お昼休みも着装解除しないなんて、そんなに忙しいのかな。
そんな所から私が見てたなんて、先生、気付いていないんだろうな……。

研究室の方を見上げたら、同じ研究室の二人がお弁当を食べているのが見えました。一緒にいなくて大丈夫なのか、ちょっと心配。でも、一緒にいても会話に入っていけないから苦しくなってしまう。やっぱり、変わった人って思われちゃってるかな。
