アロゼの休憩室54「忙しくしています」

アルバイトは10月半ばまでにして、そのあとはピーナッツオーケストラシリーズ2の執筆に集中しようと思っていたのですが、
なんだかんだで年末までアルバイトすることになりました。
なので、ただいま二足のわらじ状態です(^-^;
でも、やりたくてやっていることなので頑張りますよ!
もちろん身体には十分気を付けます!(^^)!
寝込んでロスしている時間は無いのでね(^^;)

もう1つ、YouTubeに冒頭部分だけUPしている「カリンのテーマ」という曲を、12月中にはフルヴァージョンに仕上げたいなと思っています。
こちらはピーナッツオーケストラシリーズ2の進度に余裕ができそうだったらということになりますが……。

さて、急に忙しくなっちゃった私、どうなるかな?