スポンサーサイト


サラの日記511(ルセット先生の研究室志望らしいです。)

銀菓神暦2016年8月29日

昨日のイベントを観て、早速個人的な見学の申し込みがありました。
ルセット先生の研究室志望らしいです。

ドアが開けっ放しになっていたルセット先生の研究室から、こんな声が聞こえてきます。
「ルセット先生の研究室では特殊着装を専門にできるんですよね?」
「あ、昨日の特殊着装ですね? 昨日の彼女は、メランジェ先生の研究室所属なんですよ」
「え、そうなんですか?」
「良かったらメランジェ先生の研究室も見学して行かれませんか?」

ルセット先生と見学生がこちらに向かって来そうな感じになったので、メランジェ研究室のドアの向こうに引っ込みました。

ドアをノックする音が聞こえて、ルセット先生と見学生がメランジェ研究室に入って来られました。
見学生が、私を見て声を上げます。
「あっ! 昨日のかっこいい人!」
