スポンサーサイト


サラの日記510(大学院での行事に参加しました。)

銀菓神暦2016年8月28日

大学院での行事に参加しました。
銀菓神局附属大学 花綵(はなづな)キャンパスの学部生を対象に、
大学院ではどんなことが学べるかということや、どんな生活をしているのかということを紹介するイベントです。
私の担当は、銀菓神使スーツの着装と解除を紹介するステージでした。
ちょっとした役者気分。
観に来てくれた学部生のみなさんも、何かのショーを観ているような、わくわく感が伝わってくるような様子でした。
一番盛り上がったのは、特殊着装での西瀬忍の演奏でした。

私、学部生の時にこういう行事に行かなかったなぁ……。

朝から雨がぽつぽつと降っていたのだけど、
無事に一通り終わった頃に、雨が本降りになってきました。
