

サラの日記490(力を秘めてる子かもしれない。)

銀菓神暦2016年8月8日

予想通り。
ツグミさんはにこにこして昨日の試験の報告に来てくれました。
考えてみれば当たり前のことです。
だって、ツグミさんは、ルセット先生の意識体から光を分離する作業を、普通にやってのけたんだから。
ひょっとすると、今年私たちと一緒に称号試験を受けても大丈夫なくらいの力を秘めてる子かもしれない。

さて、再来週は私とタツキちゃんの番。
変に慣れちゃったと言うかなんと言うか、だめなら来月再挑戦すればいい……なんて呑気(のんき)に構えているのだけど、心の一番中心ではやっぱり、一回でも早い機会に称号を得たいと思ってる。

色々、変わっていく。
この心細さを、
これまでの、数多くの先輩たちも、
乗り越えてきたの?
