スポンサーサイト


サラの日記489(明日までお預け)

銀菓神暦2016年8月7日

今日はツグミさんの仮称号試験です。
昨日の「月行き」は見事に成功したんだから、今日の試験は簡単に感じるはずです。
きっと良い報告が聞けるだろうから、ツグミさんに会うのが楽しみで楽しみで仕方ないのですが、今日は研究室がお休みなので、明日までお預けです。

私は、ルセット先生と一緒に、実家の両親に呼び出されていました。
父が、私たちとの同居を前向きに考えてくれ始めました。
里帰り用としてではなく、ルセット先生の、王太子としての活動拠点としてです。
でも、父の背中が少し小さく見えました。
