サラの日記487(何かに使えそうだけど、何に使えるのかな?)

銀菓神暦2016年8月5日

ケンジさんの失敗作の手直しが完成しました。
この笛の波動には、ケンジさんの癖がたっぷり入っています。
でも、手直ししたのが私なので、私の波動も少し混ざってしまっています。
何かに使えそうだけど、何に使えるのかな?
取り敢えず今は必要なさそうなので、引き出しの奥にしまっておきます。

衝動に駆られて夢中になっていた笛の手直しが終わってしまうと、次に何をすればいいのか分からなくなってしまいました。
取り敢えず、称号試験対策になりそうなテキストを数冊めくってみましたが、あんまり頭に入りません。
シロップを炊こうと思ってメランジェ製菓室にこもってみましたが、思うようなシロップは炊けません。
まるで、私の中の全てが、あの笛に吸い取られてしまったかのようです。