

サラの日記486(吹いては削り、吹いては削り)

銀菓神暦2016年8月4日

昨日四次元時空間で拾ってきた、ケンジさんのものと思われる笛の失敗作を、
吹いては削り、吹いては削りしてみています。
削り過ぎても大丈夫。失敗作はまだまだたくさんあったから。

ほかにやらなきゃならないことはたくさんあるのだけど、なんだか急にこれがやりたい。
気になって仕方がないから、今は吹いては削り、吹いては削り……。

この衝動に、何か意味があるのかな……。
意味があるのか無いのか、やってみなくちゃ分からない。
だから今は、吹いては削り、吹いては削り……。
