

アロゼの休憩室46「楽しいこと工房のホームページをイメチェンしました」

以前から「なんか違うなぁ~」とは思っていたのですが、
なんやかんやで手つかずだった<楽しいこと工房>のホームページを、やっとイメチェンしました。
『Peanuts Orchestra シリーズ1 篠笛のカリンさん ―篠笛との出合い―』(ISBN978-4-908858-01-7 C0793 文・絵 高橋倫子)の試し読みもできるので、良かったら覗いてみてください。

楽しいこと工房のホームページ
    ↓   ↓

http://tanoshiikotokoubou.web.fc2.com/

「Peanuts Orchestra」シリーズの今後の刊行予定ですが、
可能なら、12月に予定している『…カンド・ナッツ・ホールのひみつ』と、
もう1作の2作同時刊行にしたいな…と、無謀な希望を抱いております。
実際どうなるかは日程や予算によって変わってくるのですが…。

1作目は作者の自叙伝風なお話でスタートした「Peanuts Orchestra」シリーズ。
いよいよ2作目からが本当の「Peanuts Orchestra」の始まりです。
どうぞお楽しみに(^^)/

ホームページ
