サラの日記45(レシピも指導書も解説書も何もありません。)

銀菓神暦2015年5月21日

伝説の業(わざ)、アロゼスペシャルができるようになるのかと思ったのに、
もうあれから全く何にも起こりません。

伝説として残っているだけで、
レシピも指導書も解説書も何もありません。

メランジェ先生にもたずねてみましたが、
やはり伝説として語り継がれているということだけしかご存じありませんでした。

アロゼスペシャルは おとぎ話か何かなのでしょうか……。

でも、あの時確かに光の粒が出ました。
思い違いじゃありません。
ルセット先生にも見えていました。

絶対何か方法があると思うのです。
あの時、偶然その方法に一致した……。

方法は自分で手に入れるしかないみたいです。