スポンサーサイト


サラの日記454(ちゃんとした理由はないけれど、直感です。)

銀菓神暦2016年7月3日

研究室はお休みです。
そして明日は新月。
やるなら、今日中に決着をつけておかなければなりません。

「ねえ。私が、個人的にツグミさんにお願いするのなら構わないわよね? ミシェルは何も知らなくて、私とツグミさんが勝手にやったってことなら、ミシェルには何も関係ないわよね?」
「……僕の立場では、何も言えないよ」
ルセット先生はこのことについて、それ以上のことは話されませんでした。

もう決めました。
ツグミさんにお願いします。
彼女なら、私たちのことを不用意に口外するようなことは無いと思います。
ちゃんとした理由はないけれど、直感です。
