サラの日記44(どうやったら出たのか分からないので再現できません。)

銀菓神暦2015年5月20日

昨日、アロゼスペシャルっぽい光が出たのが嬉しくて、
今日も何度か木べらを振ってみましたが、
今日は全然光が出ませんでした。
がっかりです。

ルセット先生にいただいた木べらでは もちろん出ないし、
製菓室の木べらでも全然だめでした。

どうやったら出たのか分からないので再現できません。

今日は、木べらを振り回した所がシロップで べとべと になっただけでした。
ただただ掃除が大変なだけでした。
昨日、光が出た時には べとべと にはならなかったので不思議です。

どうしたらもう一度できるのか思案中です。