サラの日記3(銀菓神使スーツの裾(すそ)がひらひらしているのがカッコよかったです。)

銀菓神暦2015年4月9日

研究室での勉強、自分では楽しいと思っているけど、多分彼女たちにはそう見えていないんだろうな……。
楽しいんだけど、彼女たちと何を話したらいいのか思い付かない。
あれこれ考えて変な雰囲気になってしまうのも嫌だし、研究室の外に出て、少し散策しました。
お昼は中庭のベンチで過ごすことにしました。
中庭には屋根が付いていないので、雨の日はどうしようかな……ってちょっと心配だったりしますが、
独りなら慣れてるし、そこなら自分のペースでゆっくりできるし、なんと、ルセット先生が通り掛かるのが見えることがわかったんです。
今日のルセット先生は、銀菓神使スーツのまま、ちょっと急ぎ足で中庭を横切って行かれました。銀菓神使スーツの裾(すそ)がひらひらしているのがカッコよかったです。