スポンサーサイト


サラの日記43(そしたら、先生、気付いて、こちらを見上げてくださったのだけど、)

銀菓神暦2015年5月19日

久しぶりに製菓室の木べらを使ってみました。
軽いです。
長時間でも全然疲れない。

ついでに絞りも力を入れずにできるようになりました。

製菓室の窓から中庭を見下ろしてみたら、
偶然ルセット先生がいらっしゃったので、
思い切って手を振ってみました。
手を振ってみたつもりだったけど、
木べらを持ったままだったので、木べらを振りました。

そしたら、先生、気付いて、こちらを見上げてくださったのだけど、
私の方に向かって一生懸命に何度も指を差していらっしゃるので、
何かな? と思ってぐるっと見回してみたら、
なんと木べらからアロゼスペシャル(の たまご)のような光の粒が少し出ていました。

嬉しくなって、ルセット先生に向かってたくさん振ってみたら、たくさん光の粒が出てきました。

やったぁ!

今日は製菓室の木べらだったけど、
ルセット先生にいただいた木べらでも絶対成功させてみせます!
