スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロゼの休憩室44「音の無い音楽活動」

最近力を入れている「Peanuts Orchestra」シリーズですが、
一作目の発売もまだなのに、次が描きたくて書きたくて、早速二作目の制作に取り掛かりつつあります(;^ω^)
近日公開予定(ただいま準備中)の、一作目の試し読みのコーナーに、二作目についてのお知らせを入れていますので、
興味のある方はぜひご覧ください。

「Peanuts Orchestra」シリーズでやりたいこと、色々あるんですけど、
一番のテーマは、音の無い音楽活動・・・かなぁ。
どうしてそうなのかは、一作目を読んでいただくと分かってもらえるのではないかと思います。
絵本という音の無い世界で音楽活動をしてみたいなぁ・・・と思っています。
「Peanuts Orchestra」シリーズは、私にとって、「やっと私の居場所が見付かった」的な場所です。
年間2、3作のペースになると思いますが、おばあちゃんになっても、書ける限り書き続けて、
最低50作は作りたいなぁ・・・なんて思ったりしています。
どんなことが、どれだけのことができるのか、今からとっても楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。