

サラの日記418(銀菓宝果の飲み物を飲む回数が増えているような気がするんです。)

銀菓神暦2016年5月28日

やっぱり、ルセット先生は無理をしていらっしゃるようです。
銀菓宝果の飲み物を飲む回数が増えているような気がするんです。

こんな時、今までの私なら、ルセット先生に癒しのアロゼを掛けることを考えたと思うんです。でも、私が癒しのアロゼを掛けることで、ルセット先生の意識体に光の部分が増えてしまったら……と思うと、簡単に掛けることはできなくなってしまいました。

実は、ルセット先生が銀菓宝果の飲み物を、これまで以上に飲み続けることにも不安を感じています。銀菓宝果物は、その見た目の通り、光の植物だからです。ルセット先生の意識体に光の部分が増え続けて、闇の力が弱体化してしまったら、ルセット先生の生命力も低下してしまうかもしれません。

――光の力を使うことなく、ルセット先生を助けられる方法ってあるのかな……。闇の力が欲しい――
