

サラの日記405(それ以上の長居(ながい)は無用です。)

銀菓神暦2016年5月15日

研究室はお休み。
今週も、ルセット先生と天戸キャンパスに行きました。
天戸でも鳥居の使用が解禁されたそうなので、ここ数週間のうちにルセットの力を集め切ってしまわないと、事態はどんどんややこしくなりそうです。

先週と同じように、結晶化横笛でルセットの力を集めて、その笛を吹くことで、ルセット先生に力を戻しました。
その作業を4回ほど繰り返して、本来の力の5分の1ぐらいは戻せたのじゃないかと思います。
多分、1日の作業で集められる力はこのぐらい。
誰にも内緒の作業だから、それ以上の長居(ながい)は無用です。
誰かに見付かったら、それこそ一巻の終わりです。
