サラの日記392(ケンジさんは銀菓神局の人。)

銀菓神暦2016年5月2日

悩んでいます。
天戸(あまと)キャンパスの、あの鳥居の中に漂っているルセットの力の集め方。
ケンジさんにお願いして、ミエットの力で集めてもらうのが一番確実な方法かもしれない。
でも、それではルセット先生が銀菓神使の力を使えない状態になってしまっていることが知れてしまう。
ケンジさんは銀菓神局の人。
今の状況を銀菓神局の人に話すなんて、自ら辞表を出すのと同じようなこと。
ルセット先生が職位を失うのはもちろん、私も隠ぺいほう助ってことになってしまう。
2人とも銀菓神使ではいられなくなってしまう。
――やっぱりできないなぁ……。そんなこと――

だったら……、
私が、ケンジさんから分けてもらったミエットの力を増幅させればいいんだ。