スポンサーサイト


サラの日記38(四次元時空間製の木べらにやられました。)

銀菓神暦2015年5月14日

前腕が痛いです。
指は一本ずつ、一関節ずつ、筋肉がぷくぷくに腫れ上がっている感じ。
四次元時空間製の木べらにやられました。
肩や上腕も少し痛いけど、前腕と指ほどじゃあないかな。

四次元時空間の菓子職人の方々はこんなに大変な思いをして仕事をしていらっしゃるのでしょうか。
いや、四次元時空間生まれなら普通に使えるのかな……。

四次元時空間の人達が五次元時空間の道具を使ったらどんな感じがするのかな……。
実体感が無くて難しかったりして。
交換留学生とか来ないかなぁ。
でも、それって、四次元時空間の人達には命がけの事?

先生方は使えるのかな、どっちの時空間の道具も……。
四次元時空間で着装するって辛いのかな……。

ルセット先生が、いたずらっ子っぽい表情でこっちを見ていたのは気のせいかな……。
