

サラの日記378(<まだ鳥居が安定しないんだ。試しにくぐってみたら少しダメージを受けた>)

銀菓神暦2016年4月18日

ルセット先生からの交信がありました。
<まだ鳥居が安定しないんだ。試しにくぐってみたら少しダメージを受けた>
<ダメージって何? 大丈夫なの?>
<ルセットの力に少し乱れが生じただけだよ。僕自身は大丈夫。でも、はっきり大丈夫だと分かるまでは使わない方がいい。周りのみんなにも伝達を頼む>
<はい>
<今、このまま天戸(あまと)で様子をみるか、遠回りをしてでも花綵(はなづな)に帰るかを検討中なんだ。決まったら また連絡するよ>
<はい。気を付けてね>

鳥居の件、メランジェ先生とモンテ学長にお願いして、学部生や研究生への連絡を徹底していただきました。
構内の全鳥居が使用禁止になりました。
