

サラの日記376(私たちの暮らす五次元時空間の花綵(はなづな)区域でも、磁場の乱れが起こっています。)

銀菓神暦2016年4月16日

四次元時空間の花綵(はなづな)区域で地震が数多く発生しています。
その影響か、私たちの暮らす五次元時空間の花綵(はなづな)区域でも、磁場の乱れが起こっています。
鳥居を使っての移動が不能になってしまっています。
ルセット先生は今朝、鳥居が使える瞬間を狙って天戸(あまと)キャンパスの方に出勤されたのですが、
その後の連絡は取れていません。
意識体での交信も、磁場の乱れの影響でうまくつながらなくて、いつこちらに戻って来られるのかも不明です。

今日は、ルセット研究室のマヤちゃんとルシアちゃんもメランジェ研究室にやって来て、みんなで固まって過ごしました。
