スポンサーサイト


サラの日記373(なってしまった……のではなく、してしまっているのかな……。)

銀菓神暦2016年4月13日

ツグミさんからのあの言葉以来、私の大学院構内での居場所が小さく狭くなってしまいました。
なってしまった……のではなく、してしまっているのかな……。
2年生の棟から出ることにとっても抵抗があって、
植物館や図書館への移動は抜け道を使っています。
お昼は、2年生の棟をうろうろしてみて、誰も居ない部屋を見付けて、そこで過ごしています。
私、正式に保護されている立場なわけだし、
そんなに こそこそするようなことをしなくても……と思ったりもするのだけど、
心がそんな風に動いてしまいます。
