スポンサーサイト


サラの日記36(ルセット先生からいただいた木べら、もったいなくてまだ使えていません。)

銀菓神暦2015年5月12日

一日中雨が降っていました。
雨の日は外に出る人が少なくて、窮屈な感じがして、しんどいです。
製菓室に絞りの練習に行きましたが、いつもより人が多くて窮屈でした。
それに、誰かに話しかけられたらどう答えよう……なんて色んなことが頭の中をぐるぐるして、
一日中緊張していなきゃならない気分。
考えずにいられるようになれば楽なのだろうけど……。

こんな日は製菓コートを着ていると落ち着きます。

銀菓神使スーツを着装するのってどんな感じなんだろう。
私に着装できるだけの力が付くのかな?
着装訓練、今までは楽しみだったのですが、
いざ専門分野が決まってみると、だんだん不安になってきました。
私にアロゼのスーツが着装できる?
メランジェ先生のご指導なら、こんな私でも何とかなるのかな?

ルセット先生からいただいた木べら、もったいなくてまだ使えていません。
でも、使わないまま古くなっちゃうのも嫌なので、そのうち使います。
