スポンサーサイト


サラの日記354(1年生の修了式。)

銀菓神暦2016年3月25日

1年生の修了式。
銀菓神局の方たちがいらして、仮称号の取得確認と、2年生への進級の意思確認が行われました。

それから……。
ルセット先生に話してみました。
「あのね。春休みの間、実家に帰ろうかと思うんだけど……」
「うん。行っておいで」
ルセット先生はいつものように穏やかに微笑んでくださいました。

でも……。
以上。終了。
それ以上の話になる様子はないし、心配している様子もありません。
もっと色々聞いて欲しかったし、もっと驚いたり心配したりして欲しかったのに……。

離れようがないほど近くに居るのに、
ルセット先生は私のことをなんにも分かってくれていない。
寂しくて寂しくて、壊れてしまいそう。
