スポンサーサイト


サラの日記353(でも、こんな話、どうやって切り出そう……。)

銀菓神暦2016年3月24日

明日は1年生の修了式。
ルセット先生を驚かそうと思って、明日までに完成させようと張り切っていた開発だけど、
ルセット先生の頭の中はカリンさんのことばっかりだから、やる気が無くなっちゃいました。

カリンさんと私の違いってなんだろう……。
どうしてルセット先生はカリンさんのことばかり気に掛けるんだろう。

明日の修了式が終わったら、しばらく実家で過ごさせてもらおうかな……。
近くに居れば居るほど寂しいから。

「しばらく」のつもりが「ずっと」になっちゃうことってあるのかな……。
もしも そうなったら後悔する?

ううん。「ずっと」には なりっこない。
だって、私の中にはルセット先生の意識体の半分が、ルセット先生の中には私の意識体の半分が入っているんだから。
しばらく離れてみても大丈夫。多分……。

でも、こんな話、どうやって切り出そう……。

ルセット先生は、少し丸くなったカリンさんの音色を、満足そうな表情で感じ取っていらっしゃいます。
