スポンサーサイト


サラの日記34(ルセット先生やメランジェ先生と、縦ではなく、横に並べるようになりたい。)

銀菓神暦2015年5月10日

研究室はお休みでした。

私には私の居場所が有るから、
もう、どんな立場でどこに居ることになっても大丈夫です。

早く一人前の銀菓神使になりたいです。
ルセット先生やメランジェ先生と、縦ではなく、横に並べるようになりたい。
真横は無理でも、ちょっと後ろでもいいから。
んー、かなり後ろで、先生方の背中しか見えないぐらいでもいいから。

ルセット先生のことは大好きだけど、
そういうのじゃなくて、
同じ銀菓神使の仲間としてそばに居られるようになりたい。
同じ銀菓神使の仲間として受け入れてもらえるような人になりたい。

風に当たりたくて散歩に出てみました。
萌黄色(もえぎいろ)の木々たちが、
わさわさと、でも落ち着いた、優しい和音を奏でていました。
