スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロゼの休憩室27「明けましておめでとうございます。」

明けましておめでとうございます。

昨年は温かい応援をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、
予定通り、『サラの日記』は年末年始も無休で連載中でございます。

今回のアロゼの休憩室は、たまたま1月1日ということで、
今年の抱負でも語ってみようかと思います。

今年の抱負の1つ目は『サラの日記』の連載の継続です。
来年の春、サラちゃんが大学院を修了して一人前の銀菓神使になるところまでは、なんとか連載を続けたいと思っています。
もちろん、毎日連載が目標です。
もう1つは横笛演奏や歌のYouTube UP!
自作の歌を録音という形で残しておきたいな……ということは何年も何年も前から考えていたのですが、
なかなか実現に至らず、
これはもう、ここで公言して、今年こそ実現させたいなと。

この2つを中心にやって行こうと思っています。

話は変わりますが、年末に、場面緘黙についての読み易い記事を見付けました。
もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
分かり易くて良い記事なので、まだの方は是非読んでみてください。
    ↓
週プレNEWS より
『クラスにいた“喋らないコ”…大人になって今も苦しむ「場面緘黙(かんもく)症」とは?』
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58907/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。